人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フットボール道場とは?

「フットボール道場」は小さめのスポーツバーで、ゲストと来場者がお酒を飲みながら楽しくサッカーを語り合うトークイベントです。
 「選手とは違う方法でプレーする」がモットーのNPO法人 横浜スポーツコミュニケーションズが運営しています。
http://footballDJ.exblog.jp

by football-dojo
 
「フットボールは未来の兵器である」忘年会
 さて、そろそろ、みなさんも、仕事収めの頃でしょうか?
 天皇杯も準決勝まで進行し、4チームのサポーター以外は、
結構、暇をもてあましているんじゃないでしょうか?
 海外のリーグも休んでいるものもありますしね。

 そんな、スケジュールの隙間を狙ったかのようなイベントが開催されます。
 六本木の今は亡きサッカーバー「FootballLovers」のプロデューサーであり、
Fマリノスのサポーターでもあり、
物議系サイト「フットボールは未来の兵器である」の主宰のますたろうさんが、
サイトの読者へのサービス企画として「忘年会をしようや」と企画を立ててくれました。

 フットボールは未来の兵器である
 http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844

 まあ、イベントというか単なる飲み会に近いと思うのですが、
それでも、年末の大掃除の気分転換には、最適なイベントかと
思います。
 ぜひ、ご参加ください。

あと、会場のいなばについては、スポカフェの記事と、ますたろうさんのエントリーを読むことをお勧めしますよ。
  http://www.sportcafe.info/writer/040128_2/
  http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844/1882400#1882400


【フットボールは未来の兵器であるの忘年会のお知らせ】


フットボールラバーズのイベントラッシュに始まり、
済州島微妙なA3に山東で一万人の警備に囲まれたACL、
さらには灰皿事件やら白燐弾やら人権擁護法案やら、
ガッタスサポから、なんやらかんやら・・・。

別になんでもいいよ!というノリで今年も乗り切ってきた
フットボールは未来の兵器である管理人が、
忘年会をやるらしいので、読者の方々は参集されたし。



このブログの読者であれば、軍ヲタから大野勢太郎から、
誰でも歓迎するyp!

【日時】
2005年12月30日(金)19時くらいから

【場所】
渋谷の元牛タンサッカーの店、今サッカー居酒屋「いなば」
http://www.sportcafe.info/writer/040128_2/

【会費】
飲んだぶんだけ適当。

【参加者】
今のところ十数人確定してますが、いなばのおやじさん
には20人は軽く集めると豪語してしまいました。
参集おながいします。



【当日の催し物】
・サカweb会の有名人w登場
・フットボールラバーズの閉店の真相を告白
・ブログでは書けないことをヒソーリ伝達
・ワールドカップを国内で迎えるオレが考える野望を相談

いずれにしても、ただ飲むことがメインですw

ますたろうを知っているヤシも知らないヤシも大歓迎!!

----------------------------------------

【参加希望】
参加希望者は、メールかmixiの「フットボールは未来の兵器コミュ」にておながいします。

◇メール
dancinginyourheads@yahoo.co.jp  >@を半角にして送ってね。
◇mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=127376

-----------------------------------------

by football-dojo | 2005-12-28 00:44 | 非ヨココムイベント
<< エル・ゴラッソに感謝の気持ちを... 島田佳代子さん 「 I ラブ英... >>


これまでのフットボール道場

関連リンク
ヨココムホームページ


過去のフットボール道場を配信中!
ポッドキャスティングチャンネル
ヨココムTV